wonderfulllife

wonderfulllife

美肌、筋トレ、ナチュラルライフ。何を目指しているか分からないけど何かを目指したい四十路の悪あがきblog

韓国ドラマ『スタートアップ』の感想。久しぶりにどハマリしました。<少々ネタバレあり>

韓国ドラマ『スタートアップ』を見ました!愛の不時着以来、どのドラマを見てもいまいちだったんですが、このドラマは見事にハマりました!胸が熱くなるこのドラマの感想を綴りました。

期待の新人イ・ジェウクが主演の「ドドソソララソ」12/3~Netflix配信開始!

12月3日から韓国ドラマ「ドドソソララソ」が配信スタートです!主演のイ・ジェウク君に期待が高まります!!

U-NEXTで今見れるおすすめ韓国ドラマ(2020年11月)

U-NEXTで11月現在見れるオススメドラマをまとめました!他にもまだまだあって紹介しきれませんが、今回は 4作品を。

LINEマンガで人気の「女神降臨」実写ドラマ化!韓国では12月~放送開始♫Netflixでも配信予定♫

LINEマンガで人気の「女神降臨」が12月から韓国で放送開始!日本ではNetflixで配信決定していますね。ドラマに先がけてマンガをオススメします♡

U-NEXTで今見れるおすすめ韓国ドラマまとめ

U-NEXTで現在見ることのできる韓国ドラマの中から、私のオススメをピックアップ!次に何みようかと悩んでおられるそこのあなた!参考になったら嬉しいです。

Netflix9月の新着ドラマ続々。チョン・ユミとナム・ジュヒョク主演の『保健教師アン・ウニョン』に期待大!

Netflix9月の新着ドラマが3つあります!どれも楽しみですが、その中でも「保健教師アン・ウニョン」、原作を読んでおもしろかったので、期待大です!

コロナ太りからの食欲コントロール力を手に入れて57キロ台突入!【公開ダイエット】

3ヶ月ぶりの公開ダイエット。波はありますが、57キロ台に突入しました!ここまで減った工夫をご紹介します!

9月に会える?!パク・ボゴムの新ドラマ『青春の記録』Netflix配信を熱望!!

パク・ボゴム君主演の韓国ドラマ『青春の記録』が9月に韓国で放送されます。日本での放送はいつかな?今回もNetflixで配信熱望!!お願い、Netflix様!!

韓国ドラマ『賢い医師生活』の感想。心温まるヒューマンドラマ。人間模様が最高です。

韓国ドラマ『賢い医師生活』を見ました!よくある医者モノのドラマと違い人間味あふれる素敵なドラマでした☆

韓国ドラマ『サイコだけど大丈夫』がNetflixで配信開始!除隊後のキム・スヒョンに会える♡

Netflixで「サイコパスだけど大丈夫」が配信開始されました!韓国とほぼ同時に見られるなんて。幸せ。第1話と第2話と見たちょっとした感想です。

韓国ドラマ『ある春の夜に』と、韓国映画『ユ・ヨルの音楽アルバム』の感想。チョン・ヘイン2本立て!

韓国ドラマ『ある春の夜に』と、韓国映画『ユ・ヨルの音楽アルバム』を見ました!チョン・ヘイン君2本立て。

『愛の不時着』2回目鑑賞終了。ヒョンビン沼から全然抜け出せられません。ピアノ楽譜見つけました!

韓国ドラマ『愛の不時着』の2回目を見終わりましたが、まだヒョンビン沼から抜け出せられません。オススメOSTと発見した楽譜をご紹介します☆

韓国ドラマ『愛の不時着』の感想。完全にロス・・。ヒョンビン沼から抜け出せません。<ネタバレあり>

韓国ドラマ「愛の不時着」を見ました!ヒョンビンがかっこよすぎて、完全にロスです。ヒョンビン沼にハマって抜け出せそうにありません。どうしましょう。

韓国ドラマ『ロマンスは別冊付録』の感想。容姿端麗のイ・ジョンソクを見てるだけでうっとり♡

韓国ドラマ「ロマンスは別冊付録」を見ました!大人の素敵になったイジョンソク君。素敵な笑顔を見るだけでも価値のあるドラマです。うっとり。日本の本が紹介されてびっくり、ラブ要素たっぷありの胸キュンドラマでした。

韓国ドラマ『椿咲く頃』の感想。大好きなコン・ヒョジンと除隊後初カン・ハヌルの共演作♡

韓国ドラマ『椿咲く頃』を見ました!大好きなコン・ヒョジンさん&除隊後初ドラマのカン・ハヌルの共演作です。すばらしい脚本で大好きなドラマになりました。人間模様がとても素敵に描かれていておすすめですよ!

韓国ドラマ『梨泰院クラス』の感想。パク・ソジュンはやっぱりチェゴ!

韓国ドラマ「梨泰院クラス」を見ました!男気たっぷりのパク・ソジュンはやっぱり最高!セロイみたいな社長だったらわたしもついていくよ。仲間になりたい。守ってもらいたーい。

キープも立派なダイエットだ。【公開ダイエット】

引きこもり期間、なかなか動く気になりませんね。最近わたしが気にっているヨガ動画のおすすめです。体重キープも立派なダイエット。一緒にがんばりましょう~!

【モニター】エリクシール「アドバンスド ローション T II」を試してみました!

資生堂エリクシール「アドバンスド ローション T II(しっとり)」をモニターさせて頂きました! 女子の憧れ、石田ゆり子さんがCMしてるあの!!あのエリクシールの化粧水です♡ 使って見たかったので嬉しいです~。 (以前、美容液のモニターもさせて頂いて…

名古屋マラソン中止。突然目標を失った、この気持のやり場はどこへ?~マラソン初心者はフルマラソンに挑戦できませんでした~

名古屋ウィメンズマラソンの一般の部が中止になりました。この日を目標にずっと走って来た私。突然目標が失われて、どうしたら良いのかわかりません。。

2月のインボディ計測結果!ついに58キロ台突入!食前大根おろしを始めてから急加速中~!【公開ダイエット】

ジムで2月のインボディ計測をしてきました!なんと1ヶ月で約1キロ減!オススメの食前大根おろしのことも書きました。ゆる糖質制限と食前大根おろしでダイエットに加速をつけ、さらにがんばるぞー!

プロテイン、やめてみます。だって○○○がすごいんです・・・。

ビーレジェンドさんのプロテインが好きで毎日飲んでいましたが、、ものすっごいおならの量&匂いに悩み、、、辞めてみることにしました。するとどうでしょう。おならが出ない。私の体質のはあわかなかったのかも。というお話でございます。

停滞期をなんとか乗り切ろう!59キロ台をなんとかキーーーープ中。【公開ダイエット】

2月は体重キープを頑張っています。食べ過ぎて60キロに戻ったりしていますが、この間59.3キロの自己最低記録を更新しました!停滞期はSUNAOシリーズのお菓子でお腹と心を満たし、乗り切っていきたいと思います!

本番まであと1ヶ月。3時間走にチャレンジ!!~マラソン初心者がフルマラソンに挑戦する道のり~

3月8日の名古屋ウィメンズマラソンまで1ヶ月!3時間走にチャレンジしてみました。超回復で本当にフルマラソに耐えうる体になるのでしょうか?

1月のインボディ計測リベンジの結果報告【公開ダイエット】

ジムでインボディ計測リベンジしてきました!体重・筋肉量・体脂肪すべて減っていましたー!(筋肉量は減ってほしくなかったなぁ~)

50キロ台に突入!!やっぱり糖質制限は効果あり!!【公開ダイエット】

ついに、ついに!!! 今朝の体重測定で、念願の50キロ台に突入しましたーーーー!!!50キロの数字、お久しブリーフ。 まぁ59.9キロという、超ギリギリの数字とはいえ、 長い間見かけなかったこの数字を見てテンションマックスです。食べ過ぎの年末年始を経…

1月のインボディ測定結果・・・【公開ダイエット】

1月になりジムでインボディ計測してきました!結果・・・夢のような数値に・・なったのでしょうか?!

第15回宝塚ハーフマラソン大会に出場しました!~マラソン初心者がフルマラソンに挑戦する道のり~

第15回宝塚ハーフマラソン大会に出場しました!準備したものや当日の流れなど、記録がてら書いてみました。ハーフマラソン、楽しかったです!宝塚ハーフマラソン、また出たいなと思える素敵な大会でした。

ジムで計測!ゆる糖質制限の成果あらわるっ【公開ダイエット】

12月になったのでジムでの月1回のインボディ計測!毎回がっかりの結果でしたが、ゆる糖質制限をスタートして2習慣。結果はいかに?

私にぴったりなダイエット発見??~ゆる糖質制限で体重右肩下がり!!~【公開ダイエット】

何をしてもうんともすんとも言わない私の体重。努力は報われない日々でしたが、ゆる糖質制限にチャレンジしてみました!強い味方もいることだしいい感じに右肩下がりに落ちている私の体重。やり方など簡単ですが参考にしてもらえれば☆

マラソン大会(10キロの部) に出場しました!~マラソン初心者がフルマラソンへ挑戦する道のり~

人生初のマラソン大会!地元のマラソン大会の10キロの部に参加しました。これまでノンストップで10キロ走ったことのない私。どきどきの当日の様子と結果です。大会に出たことでこれからの課題もよくわかりました!