wonderfulllife

wonderfulllife

美肌、筋トレ、ナチュラルライフ。何を目指しているか分からないけど何かを目指したい四十路の悪あがきblog

韓国ドラマ『愛の不時着』の感想。完全にロス・・。ヒョンビン沼から抜け出せません。<ネタバレあり>

韓国ドラマ『愛の不時着』を見ました!!

ネタバレなしでは語ることができません・・・。見終わった方、ネタバレOKの方のみお読み頂ければと思います。

f:id:wonderfulllife:20200516162744p:plain

 

こちらもNetflix様様。

www.netflix.com

 

2019年12月~2020年2月にtvNで放送されたドラマです。

2月16日に韓国の放送が終わって、その1週間後の23日からNetflixで配信されてるみたいです。ありとう、Netflix

 

先週の日曜日に見終わったのですが、「結末を知りたい。でも見終わりたくない!!」の気持ちで見終ってしまい、見終わった後は放心状態。まさにロスです。ヒョンビンロス。あぁ・・。

北朝鮮が舞台とのこととで、見始めるまで乗り気じゃなかったんですが、6話の終わりのこのシーンで、完全に心持っていかれました。きっと見た人みんな同じなはず。

f:id:wonderfulllife:20200516164036p:plain

キターーーーーーー!!!!

 

f:id:wonderfulllife:20200516164454p:plain

ヘルメットはずしてるーーーーー!!危ないやん。かっこいいけど。

 

もうね、この登場シーンがかっこよすぎて大興奮。何回見たか・・・。ここからはもうドハマリ。1話が1時間半くらいありましたがあっという間でした。

 

このドラマの脚本家はパク・ジウンさん。

「星からきたあなた」「青い海の伝説」を大ヒットさせた人とあって、こういう「ありえないシチュエーション」がピカイチに面白いですね!!次はどんな作品を描くのか、楽しみです。「星からきたあなた」繋がりで、キム・スヒョンカメオ出演もありましたね!

 

ヒョンビンは、除隊後あまりドラマには恵まれていない印象でしたが、いやもうこのドラマ、ヒョンビン史上最強のドラマになったのではいでしょうか。

これまでのツンデレ御曹司役も好きだったけど、今回は無口だけど心暖か。がっしりした体格なのにスマートな身のこなし。全てにおいてこのドラマはヒョンビンの為に作られたものじゃないのかな?と思うほどハマり役でした。

 

お相手のソン・イェジンさん。「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」以来のドラマ出演だそうです。相変わらずキレイやしスタイルも良くて、うっとり。

ソン・イェジンさん、「個人の趣向」「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」とか、素敵な俳優さんと共演されてますよね。

 

このお二人本当にお似合い。熱愛報道は否定しているみたいですが、付き合ってたら良いのにな~と思います。

f:id:wonderfulllife:20200516175148p:plain

ヒョンビンの仲間たち、耳野郎、北朝鮮のオバサマ方とか、語りたいことは山程ありますが、キリがないので割愛します。

とにかくスケールが大きくて、ハラハラドキドキ、そして胸キュン&涙あり、最高のドラマだと思います。

 

私の好きなシーン。

f:id:wonderfulllife:20200516180034p:plain

痛かったでしょうと言われて嬉しそうなリジョンヒョク氏。この笑顔がたまらんっ。傷自慢してるところ、めちゃんこ可愛かったー。

 

おまけ。

f:id:wonderfulllife:20200516180530p:plain

ヒョンビンって字までキレイですよね。

 

 

あぁ、ロスなときは何したら良いんでしょう。

アルハンブラ宮殿の思い出」がNetflixにあるけど、リジュンショクじゃないヒョンビン、今は見たくないなぁ。

「シークレットガーデン」をもう一度見てみようかな。(AmazonPrimeにありますよ)

でもやっぱり「愛の不時着」をもう一回見ようかな。 

 

tnVのインスタにいろんな画像・動画ありますよ。(このシーンも良い。ニヤニヤしちゃう)

www.instagram.com

 

こんなのや

www.youtube.com

 

こんなのも。メイキング。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

オフなときのヒョンビンソン・イェジンさんも笑顔で素敵。

しばらくこれ見て、ロスから立ち直りましょう~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村