wonderfulllife

wonderfulllife

美肌、筋トレ、ナチュラルライフ。何を目指しているか分からないけど何かを目指したい四十路の悪あがきblog

韓国ドラマ『ある春の夜に』と、韓国映画『ユ・ヨルの音楽アルバム』の感想。チョン・ヘイン2本立て!

韓国ドラマ『ある春の夜に』と韓国映画『ユ・ヨルの音楽アルバム』を見ました!

ヒョンビン沼から抜け出すのは諦めて、でもやっぱりドラマは見たいので、チョン・ヘイン君のドラマと映画を見ましたよ。どちらもNetflixで視聴可能です!

 

『ある春の夜に』の感想

f:id:wonderfulllife:20200618124849p:plain

(※MBCより画像お借りました)

 

2019年5月~7月に韓国MBCで放送された水木ドラマ。チョン・ヘインとハン・ジミンが主演です。

 

www.netflix.com

 

いつも唇の赤いチョン・ヘイン君。(この写真は赤くないやん)

f:id:wonderfulllife:20200618195050p:plain

シングルファーザー役とは意外。「パパ」のイメージは全くないけど、優しい眼差しは良かったな。

 

ハン・ジミンさんの演じたジョンインはあまり好きになれませんでした。

f:id:wonderfulllife:20200618195130p:plain

はっきりものを言う性格は好きだけど、あんなに優しい元カレに気を持たせる態度だったのが納得いかん。気持ちがないならさっさと決断してほしかったなぁ。

 

ジョンインのお母さんがこの方!キル・ヘヨンさん。

f:id:wonderfulllife:20200618195303p:plain

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」で大反対していたお母さんだったので、今回もか?!と思いましたが、今回は娘の幸せを思う母でしたね。よかったー。

 

全体的に始終暗かったですね。。

 

チョン・ヘイン君のインスタのこの写真は好きです!!

www.instagram.com

いっつも素足にローファーの石田純一スタイルでしたね。

 

 チョン・ヘイン君。もっといいドラマに出てほしいなぁ。(上から目線ですんません)

もっと明るくて、楽しい役。(どれもこれも暗いんじゃー)

「あなたが寝てる間に」のウタクが私の中で一番の役だな!!

 

お次は『ユ・ヨルの音楽アルバム』の感想

f:id:wonderfulllife:20200618202118p:plain


www.netflix.com

 

キム・ゴウンちゃんとチョン・ヘイン君。お似合いですね!!この二人の雰囲気好きです~。

キム・ゴウンちゃんは相変わらず抜群の演技力。

ストーリーは良かったけど、チョン・ヘイン君はやっぱり影のある役・・

あんなに清潔で可愛い顔してるのに、なぜ不良?!役が合ってないよぅ・・・

 

 

チョン・ヘイン君にもっと明るくてかわいい&かっこいい役を!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村