wonderfulllife

wonderfulllife

美肌、筋トレ、ナチュラルライフ。何を目指しているか分からないけど何かを目指したい四十路の悪あがきblog

韓国ドラマ『梨泰院クラス』の感想。パク・ソジュンはやっぱりチェゴ!

韓国ドラマ『梨泰院クラス』を見ました!

f:id:wonderfulllife:20200419150131p:plain

 

なななんと!!

韓国で3月21日に放送終了したこのドラマが、Netflixで3月末から配信されてるんです!!!

www.netflix.com

 

めっちゃくちゃ見たいドラマだったので、この事実を知るやいなやソッコー入会しましたよ。

 

f:id:wonderfulllife:20200419150543p:plain

原作はウェブ漫画だそうですが、ものすごいシンクロ。このイガ栗頭、男前じゃないとできないよね~。

 

パク・ソジュンがパク・セロイになる過程はこちら。

セロイに見慣れてから元の髪型のパク・ソジュンを見ると違和感ありますね(笑)

youtu.be

セロイのほうが良いやんと思ってしまほど、ハマってますな。

 

 

あらゆるものを持っている金持ちVS全てを失った男のお話ですが、パク・ソジュン演じるパク・セロイの男気のあるまっすぐな性格が、もう胸アツ。

これでもかというほど不幸が襲ってくるけど、その度に信念の元に自分の力で人生を切り開くセロイ。見た人みんな、惚れてまうと思います。

 

カメオ出演や(最終回はあの人!!)、OSTもかっこよかった~!

 

ガホ「始まり」

youtu.be

 

ハ・ヒョヌ「石塊」

youtu.be

セロイのテーマソング。セロイの熱い意志(あ、石?)を感じる。この曲聞いてるだけで思い出して胸が熱くなるー。

これ聞きながら走りたい!!今すぐ走りだしたい!!

 

 

Netflix、他にも日本で放送していない韓国ドラマがいっぱい♡

外出自粛期間は、韓国ドラマ三昧です。(まぁいつもだけど・・)

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村