wonderfulllife

wonderfulllife

美肌、筋トレ、ナチュラルライフ。何を目指しているか分からないけど何かを目指したい四十路の悪あがきblog

LINEマンガで人気の「女神降臨」実写ドラマ化!韓国では12月~放送開始♫Netflixでも配信予定♫

LINEマンガで人気の「女神降臨」実写ドラマ化!

여신강림

出典:Never Webtoon

 

LINEマンガで人気の「女神降臨」の実写ドラマが韓国で12月から放送開始ですね!

水木ドラマ枠で、現在放送中のイ・ドンウク主演の「구미호뎐(九尾狐伝)」の次に始まるようです。(そしてその次は「賢い医師」のシーズン2!楽しみ)

日本ではNetflixでの配信が決まっているようです。配信が待ち遠しい!

 

台本読み合わせの様子

youtu.be

 

tvNのインスタにも。

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

ドラマが始まる前に、原作を読むのもオススメです!

私も毎週更新を心待ちにして読んでいます♫

 

日本語:LINEマンガ(アプリもあります)

manga.line.me

毎週土曜日更新で無料で読めます♫

 

韓国語:Never Webtoon(こちらもアプリあり)

m.comic.naver.com

毎週火曜日更新。日本より3話くらい先まで読めます。

私は韓国語の勉強のために、韓国語で読んで、日本語版を読み復習しています!

 

日本語の役名と韓国語の役名

日本の名前と韓国での名前がワケワカメになるのでこちらにまとめます。(3人だけですけどね。えへ)

 

(日本名)    (韓国名)   (ドラマの俳優さん)

谷川 麗奈 → イム・スギョン   (ムン・ガヨン)

神田 俊介 → イ・スホ      (チャ・ウノ)

五十嵐 悠 → ハン・ソジュン   (ファン・イニョプ)

 

マンガではまだまだ完結までの道のりは長そうです。ドラマではどう完結させるのか見ものですね。

チーズインザトラップみたいにならないといいな・・・。

 

まだまだ楽しみなドラマ情報たくさん♫韓国ドラマ、飽きないですね~♡

 

 

 

 

 

 一気に単行本で読みたい方はこちら!

 
 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村