wonderfulllife

wonderfulllife

美肌、筋トレ、ナチュラルライフ。何を目指しているか分からないけど何かを目指したい四十路の悪あがきblog

韓国ドラマ『サイコだけど大丈夫』がNetflixで配信開始!除隊後のキム・スヒョンに会える♡

Netflixで『サイコだけど大丈夫』の配信が開始されました!!

f:id:wonderfulllife:20200623125718p:plain

(tvNのHPから画像拝借しました)

 

このドラマ、韓国で6月20日に放送開始の土日ドラマです。

なんと、Netflixでも6月20日からに配信開始(※)されましたよーーーー!!

(※正確な配信時間は不明ですが、おそらく韓国での放送後に配信されていると思います)

 

www.netflix.com

 

韓国tvNのHPはこちら(人物相関図のページ)

program.tving.com

 

tvNのインスタでは毎日いろんな情報を配信してくれています♪

メイキング映像もあります♪♪

www.instagram.com

 

さて、第1話、第2話を見て・・・

f:id:wonderfulllife:20200623203429p:plain

はい、腹筋いただきましたー!!!ガンテ君。見事なシックスパック。

 

f:id:wonderfulllife:20200623203549p:plain

兵役で見事に絞ってきたのね。肉体美。

 

お兄さん(サンテ)役は、オ・ジョンセさん。

f:id:wonderfulllife:20200623203820p:plain

めちゃくちゃ名演技です。

 

サイコパスだけど美しいのはこの方

f:id:wonderfulllife:20200623204259p:plain

ソン・イェジンじゃないよ、ソ・イェジだよ。なんかはまり役ですね~。

キム・スヒョン君、宇宙人のときもそうでしたが、お相手はワンレンストレートのキレイ系女子が合うのかしら。

今回の相性が楽しみです!!

 

 

まだ物語は動き始めたところ?な感じなのでこれからに期待です。

韓国とほぼ同時進行で見れる幸せ♡Netflixありがとう。

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村