wonderfulllife

wonderfulllife

美肌、筋トレ、ナチュラルライフ。何を目指しているか分からないけど何かを目指したい四十路の悪あがきblog

韓国ドラマ『ロマンスは別冊付録』の感想。容姿端麗のイ・ジョンソクを見てるだけでうっとり♡

韓国ドラマ『ロマンスは別冊付録』を見ました!

f:id:wonderfulllife:20200509155846p:plain

 

これまたNetflixで配信中のドラマです!

www.netflix.com

 

イ・ジョンソク君が素敵すぎました♡

f:id:wonderfulllife:20200509163322p:plain
186センチの高身長なのに適度にがっちりしていて、シークレットガーデンのときのひょろっとした「かわいい青年」のイメージから一新、「大人の男性」のイメージになりましたね。

笑顔が素敵で、しかもラブラブなんだから。もう見てるだけで癒やされました~

 

 

お相手は、イ・ナヨンさん。

f:id:wonderfulllife:20200509163448p:plain

ウォンビンの奥さんですね。1児の母。

役では37才でしたが、実年齢は41歳です。私の一個下ですやん・・・

ふとした表情に出る目尻の小じわで年を感じてしまいましたが、いやいや、そんなの気にならないくらいに可愛かったです。

 

 

もうひとり気になった方、キム・ソニョンさん。

f:id:wonderfulllife:20200509164020p:plain

いろんなドラマで見かけますよね~売れっ子!!

前回見た「椿咲く頃」、「ロマンスは別冊付録」、今見ている「愛の不時着」にも出ているので、3作品連続お見かけしてます。

44歳1児の母のようですが、演技もうまいし、サブキャラ(この言い方失礼なのかな。いい意味です!!)としてすごくいいですよね。大好きです。

 

 

さて、「ロマンスは別冊付録」は本を作る出版社が舞台のお話。

みんなの本作りに対する想いがこもっているのも良かったし、作中にとっても素敵な言葉が散りばめられているのも良かったです。

 

ほんでびっくりしたのがこれ!

辻村深月さんの「鏡の孤城」やないかーーーー!!!!

ここで日本の本が紹介されるとはびっくりでしたが、大好きな作家さんでこの本も大好きなので、嬉しかったです♡

 

 

ジョンソク君はこのドラマの撮影を終えた後、兵役に行ってしまいましたね。

しばらく新しい作品で見れないのは寂しいなぁ。来年2021年1月の除隊が今から待ち遠しいです!!

(年齢制限ギリギリで行ったんですね。若い頃膝を怪我した影響で「社会服務要員」のようです。)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村