wonderfulllife

wonderfulllife

美肌、筋トレ、ナチュラルライフ。何を目指しているか分からないけど何かを目指したい四十路の悪あがきblog

U-NEXTで今見れるおすすめ韓国ドラマまとめ

最近、NetflixからU-NEXTに浮気しています。

U-NEXTでも見たいドラマがいっぱいです~

 

U-NEXTで見れる韓国ドラマおすすめ発表~!

NetflixでもAmazonPrimeでも見られない、現在U-NEXTだけで見ることのできるドラマの中から、4作品を勝手にオススメしまーす!

(2020.09.15現在の情報です。又、dTVやFODなどは調べていません。悪しからず。。。)

 

キム秘書はいったい、なぜ?

f:id:wonderfulllife:20200917122455p:plain

tVN公式HP

これはもう誰が何と言おうと最高ですよね。

www.video.unext.jp

パク・ソジュンの「オーラっ」にやられます。

2回見ましたが相変わらずの胸キュンラブコメ。大好きです。

 

私の名前はキム・サムスン

www.video.unext.j

15年前の大ヒットドラマですね。ヒョンビンロスの方はぜひ。

私も久しぶりに今見ていますが、画像は古いけど、1話目から引き込まれています。

(AmazonPrimeでは1話のみ無料)

 

シークレット・ガーデン

www.video.unext.jp

こちらは10年前のヒョンビンですね。ロスの方はぜひ。

韓国でロケ地めぐりしたのが懐かしい思い出です♡

 

ジキルとハイドに恋した私

www.video.unext.jp

こちらは5年前のヒョンビンに会えます。ってヒョンビン推しすぎてすみません。

だってね、いろんなヒョンビン見たいでしょ?見たくない?どのヒョンビンもかっこよすぎるのでね。大変です。

(AmazonPrimeには有料レンタルであります)

 

 

その他のワタシ的オススメ作品

他にも、ぜひ見て頂きたいワタシ的オススメ作品もご紹介します~!

 

私の恋したテリウス

私の恋したテリウス~A LOVE MISSION~の動画視聴・あらすじ | U-NEXT

以前ブログにも感想を書きましたが、ジソプさんのギャップ萌えが最高です。

 

むやみにせつなく

むやみに切なくの動画視聴・あらすじ | U-NEXT

これはほんとに、むやみに切ないわっ!!と思いながら見ました。あぁ切ない。

キム・ウビンさはこのドラマのあと咽頭ガンで闘病されていましたが、今年復帰されたんですよね。 大好きな俳優さんなので応援しています!!!

 

彼女の私生活

彼女の私生活の動画視聴・あらすじ | U-NEXT

キム秘書のパク・ミニョンさん主演のラブコメです。おたくっぷりが可愛かったです♡

 

僕がみつけたシンデレラ

「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~ 予告編 」(韓流・アジアドラマ / 2018年)の動画視聴・あらすじ | U-NEXT

こちらも以前ブログに感想を書きました。

セゲの変身中の役者さんにも注目です!

 

 

調べていたらまた見たいと思う作品ばかりでした。時間を見つけてまた見ていきたいです!

 

U-NEXTは31日間無料お試しできます!

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村