wonderfulllife

wonderfulllife

美肌、筋トレ、ナチュラルライフ。何を目指しているか分からないけど何かを目指したい四十路の悪あがきblog

U-NEXTで今見れるおすすめ韓国ドラマ(2020年11月)

U-NEXTの韓国ドラマの数、すごいですね~!

前回の投稿からまた様子が変わってきましたので11月のオススメをまとめてみました!

(キム秘書は、今はNetflixやAmazonPrimeでも見れるようになっちゃいましたよね)

 

U-NEXTで見れる韓国ドラマおすすめ発表~!(11月)

NetflixでもAmazonPrimeでも見られない、現在U-NEXTだけで見ることのできるドラマの中から、4作品を勝手にオススメしまーす!

(2020.11.11ポッキーの日現在の情報です。又、dTVやFODなどは調べていません。悪しからず。。。)

 

あなたが眠っている間に

f:id:wonderfulllife:20201112123616p:plain

出典:SBS公式HP


video.unext.jp

 

これ見てない人がいたら、絶対見てくださいーーーー!!

ジョンソク君は文句なしでかっこいい(かっこよさが鼻につくほど)し、スジちゃんはかわいいくせに演技もうまいし。

そして何より、チョン・ヘイン君がとても良い。(この役が一番好き)

お話も面白いので、もし今U-NEXTに加入したあなた!まずはこれを見てほしい。と思うくらい私的にオススメですー!

 

王になった男

www.video.unext.jp

こちらは新着です。2013年にイ・ビョンホンさんが主演して大ヒットした映画のドラマ版です。

今注目の若手俳優ヨ・ジング(太陽を抱く月でちょなの子役だった子ですね!)が主演です。子役だったのに、主演かぁ。と母親目線で見てみましょう。

私もまだ見ていないのですが、これはぜひ見たい!!

 

大丈夫、愛だ

www.video.unext.jp

2014年の作品なのでちょっと古いドラマなんですが、NetflixにもAmazonPrimeにもないんです。

私の大好きなコン・ヒョジンさんとチョ・インソンさんが主演のこの作品。

ぜひいろんな人に見てもらいたいです。

 

ユン食堂2

www.video.unext.jp

ドラマちゃいますけど、堪忍を。バラエティーですが、みんな大好きソジュナが出ていますよ!しかも料理してるよ!素の姿が見れるよ!チョン・ユミちゃんもかわいい。

ユン食堂に行けたら・・・夢のまた夢ですね~

 

 まだまだおうち時間を韓国ドラマで楽しめますね♫(私は年中ですけどね~)

 

 

 

 

 

U-NEXTは31日間無料トライアルがありますよ!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村