wonderfulllife

wonderfulllife

美肌、筋トレ、ナチュラルライフ。何を目指しているか分からないけど何かを目指したい四十路の悪あがきblog

【モニター】エリクシール「アドバンスド ローション T II」を試してみました!

資生堂エリクシール「アドバンスド ローション T II(しっとり)」をモニターさせて頂きました!

女子の憧れ、石田ゆり子さんがCMしてるあの!!あのエリクシールの化粧水です♡

使って見たかったので嬉しいです~。

(以前、美容液のモニターもさせて頂いています)

 

HPはこちら↓

www.shiseido.co.jp

 

高級感のあるボトル、40代にぴったりですね。シックな色合いが好きです。

170ml 4,180円(税込み)でした。

 

ドラッグストアで購入しましたが、コットンがセットでついていました!嬉しい~。

また、詰替えもあるのでエコ&お買い得ですね!(詰め込み:税込み3,630円)

  

※ハンドモデルは12歳の長女です。

とろみがあってとても好きなテクスチャーです。香りは主張しすぎないフローラルの香り。

 

アドバンスドローションはエイジングケアラインなので、「蓄える力」が失われてきた42歳のワタシのお肌にピッタリかも。

 

コットンでつけるのを推奨されているようですが、手でつけてもOKのよう。お好みですね。

HPに使い方のレクチャー動画もありました!30秒で見れる動画なのが良いですね。

 

コットンを使うとき~

youtu.be

 

手でつけるとき~

youtu.be

 

動画のお姉さんもめっちゃつや玉ありますね!!

私にもつや玉できるかな。期待が高まります~!お手入れがんばります。

  

 

 

「エリクシール」のキャンペーンに参加中


エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]
エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村