wonderfulllife

wonderfulllife

美肌、筋トレ、ナチュラルライフ。何を目指しているか分からないけど何かを目指したい四十路の悪あがきblog

韓国ドラマ『第3の魅力』の感想。出っ歯&メガネのソ・ガンジュン!(ややネタバレあり)

韓国ドラマ『第3の魅力』を見ました!

f:id:wonderfulllife:20190806202947j:plain

www.welovek.jp

 

ドラマ概要

自分の目には輝いて見えるお互いの“第3の魅力”にハマった男女が、20歳の春、27歳の夏、32歳の秋と冬を共に過ごしながら、二人の恋愛の四季を描く12年におよぶ恋愛の一大叙事詩。 

 

原題:제3의 매력

韓国で2018年9月~10月にJTBCで放送された金土ドラマ。全16話

演出:ピョ・ミンスフルハウス」「プロデューサー」

脚本:パク・ヒグォン「風邪」

 

感想

まず、ジュニョン役のソ・ガンジュンのビジュアルにびっくり!

f:id:wonderfulllife:20190806215458j:plain

ロボットの次は出っ歯&メガネっすか!?いいの?こんなビジュアルでいいの?

心配になっちゃう。(チーズイントラップのときが今のところ一番好きだな~)

 

f:id:wonderfulllife:20190806215939j:plain

ヨンジェ役のイ・ソムさんは男勝りな性格の役がはまり役でした!

 

f:id:wonderfulllife:20190806221705j:plain

ジュニョンの妹役のこの子、いい味出していて好きでした~

 

 

さて、このドラマは、よくある16話のドラマの構成とは違い、4話目くらいで両思いのラブラブになってしまったので、「この先何があるんや・・・」と心配しながら見守りました。

大学生、刑事、料理人。12年もの期間、いろいろありましたね。

f:id:wonderfulllife:20190806223209j:plain

矯正の甲斐あって男前に成長したジュニョンの一途な甘い眼差しが良い!

 

後半のヨンジェの辛い経験は見ていて辛かったし、ヨンジェの兄や親友のジュランさんの苦悩も涙涙でした。。。

最後はゴリゴリのハッピーエンドではなかったけど、希望の残る終わり方で良かったです。

 

おまけ。ジュニョンの子どもの頃の写真。出っ歯じゃないじゃん!!

韓国ドラマのこういうところ、大好きです。

f:id:wonderfulllife:20190806222746j:plain

 

 

さ、次はボゴムの「ボーイフレンド」を見ます!ボゴムの笑顔を見てるだけで期待が高まる~~~♡

f:id:wonderfulllife:20190806223445j:plain

 

 

 
 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村