wonderfulllife

wonderfulllife

美肌、筋トレ、ナチュラルライフ。何を目指しているか分からないけど何かを目指したい四十路の悪あがきblog

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りのプロテインを発見!!これはめちゃウマ。【ビーレジェンドのプロテインを飲み比べ】

タンパク質って、カラダにとっても 大雪な栄養素なんですって。食事で補いきれないタンパク質を摂るためにプロテインで好みの味探し。ついに大好きな味に出会いましたー!

韓国ドラマ『ビューティー・インサイド』の感想。映画とはまた違った面白さ。ソ・ヒョンジンとイ・ミンギの相性最高!完全にハマりました~

韓国ドラマ「ビューティー・インサイド」を見ました!映画とは違った設定でドハマリしました!おすすめです~。

せっけん+セスキでナチュラルエコライフをアップデート!

ナチュラルエコライフをほんのり目指しています。家中の洗剤を石けん化生活していますが、食器用に使用するには「せっけん」だけは物足りず。なんとかならないものかと悪あがきしてみました。

期待の新ドラマ「椿咲く頃」がもうすぐ韓国で放送開始!

コン・ヒョジン、カン・ハヌル主演のドラマ「椿咲く頃」がもうすぐ韓国で放送開始されます。日本で見られるのはいつかな。楽しみすぎます。待ちきれない~

【環境問題について考える】柔軟剤の必要性。~香害~

「香害」という言葉を聞くようになってきました。気になって調べてみたら知らなかった環境問題への影響が出てきてびっくり。知らなかった!みんな知らずになんとなく使ってる人が多いだろうと思い記事にしてみました。

韓国ドラマ『ボーイフレンド』の感想。パク・ボゴムは目の保養。

韓国ドラマ「ボーイフレンド」を見ました!パク・ボゴムとソン・ヘギョの 美男美女カップルは目の保養でした。

運動音痴のアラフォー、無謀にもフルマラソンに挑戦する。

人生において「運動」に全く縁がなかった私が、フルマラソンに挑戦することになりました!鬼コーチの教え通り練習し て完走できるかな?がんばります。

マッサージのススメ。手間暇かけてツルピカ美肌を目指そ。

かつて可もなく不可もないお肌のワタシが一番効果を感じたスキンケアをご紹介します。透明感は手に入れた(と思う)けど、シミや毛穴は健在。まだまだ改善点だらけですが日々お手入れ頑張っています!