wonderfulllife

wonderfulllife

美肌、筋トレ、ナチュラルライフ。何を目指しているか分からないけど何かを目指したい四十路の悪あがきblog

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のインボディ計測結果!ついに58キロ台突入!食前大根おろしを始めてから急加速中~!【公開ダイエット】

ジムで2月のインボディ計測をしてきました!なんと1ヶ月で約1キロ減!オススメの食前大根おろしのことも書きました。ゆる糖質制限と食前大根おろしでダイエットに加速をつけ、さらにがんばるぞー!

プロテイン、やめてみます。だって○○○がすごいんです・・・。

ビーレジェンドさんのプロテインが好きで毎日飲んでいましたが、、ものすっごいおならの量&匂いに悩み、、、辞めてみることにしました。するとどうでしょう。おならが出ない。私の体質のはあわかなかったのかも。というお話でございます。

停滞期をなんとか乗り切ろう!59キロ台をなんとかキーーーープ中。【公開ダイエット】

2月は体重キープを頑張っています。食べ過ぎて60キロに戻ったりしていますが、この間59.3キロの自己最低記録を更新しました!停滞期はSUNAOシリーズのお菓子でお腹と心を満たし、乗り切っていきたいと思います!

本番まであと1ヶ月。3時間走にチャレンジ!!~マラソン初心者がフルマラソンに挑戦する道のり~

3月8日の名古屋ウィメンズマラソンまで1ヶ月!3時間走にチャレンジしてみました。超回復で本当にフルマラソに耐えうる体になるのでしょうか?