wonderfulllife

wonderfulllife

美肌、筋トレ、ナチュラルライフ。何を目指しているか分からないけど何かを目指したい四十路の悪あがきblog

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国ドラマ『ラブリー・ホラブリー』の感想。パク・シフがとにかくかっこいい!

韓国ドラマ「ラブリー・ホラブリー」を見ました!ひたすらかっこいいパク・シフと、演技が上手なソン・ジヒョの織りなすホラーでラブリーなドラマの感想です。

小田原に行ったら『小田原うさぎ』。私の一番好きなどらやき♡

どら焼きが好きです。ドラえもんより好きかもしれません。そんなどら焼きの中で一番好きな「小田原うさぎ」を買った興奮をお伝えします。

ヒルトン小田原のランチ&プールに行ってきました!

夏休みのご褒美で、ヒルトン小田原へ行きました!シーフードランチビュッフェ&プールを満喫。親子連れで気になる設備面なども言うことなし。また来年も行きたいなー。

乗り物酔いはこれで解決!【乗り物酔い止めメガネ】

あなたは乗り物酔いしますか?私は子どもの頃からすぐ酔ってしまいます。(お酒も弱い)。そんな私に乗り物酔いに良いという眼鏡を旦那はんが買ってくれました!

【モニター】資生堂エリクシール ホワイトエンリッチド リンクルホワイトクリームを試してみました!

資生堂エンリッチドリンクルホワイトクリームをモニターさせて頂きました!石田ゆり子さんのようになれるかな?なりたいな。シワ対策だけでなく美白効果にも期待して使います!

韓国ドラマ『第3の魅力』の感想。出っ歯&メガネのソ・ガンジュン!(ややネタバレあり)

韓国ドラマ「第3の魅力」を見ました !出っ歯&メガネのソ・ガンジュンの魅力満載です。

【モニター】アテニアの『ドレスリフトローション』を試してみました!

アテニアの「ドレスリフトローション」をモニターさせて頂きました♫高級感のあるボトルとダマスクローズの上品な香りはアラフォーの女子心をガッツリつかんでしまいました!

【モニター】リゲイントリプルフォースを試してみました!

『リゲイントリプルフォース』をモニターさせて頂きました!サプリメント好きの私の率直な感想は、「ずばり良いでしょう~」でした!