wonderfulllife

wonderfulllife

美肌、筋トレ、ナチュラルライフ。何を目指しているか分からないけど何かを目指したい四十路の悪あがきblog

期待の新人イ・ジェウクが主演の「ドドソソララソ」12/3~Netflix配信開始!

韓国ドラマ「ドドソソララソ」が12/3からNetflixで配信スターーート!

f:id:wonderfulllife:20201201124013p:plain

出典:KBS公式HP


www.netflix.com

 

韓国では10/7からKBS2にて毎週水・木9:30~放送され、11/26に放送終了しました。

イ・ジェウク君とコ・アラちゃん共演のハートフルラブコメ

笑いあり涙ありで、見ていていハッピーになれるドラマとのこと。とっても面白そうです!!

 

主演は、今注目の(←私が)イ・ジェウク君!!

www.vastenm.com

皆さん、イ・ジェウク君ご存知でしたか?

私が知ったのは「検索ワードを入力してください」。ドラマの中のドロドロドラマに出ていた無名俳優の役でした。(わかめにかぶりついてたあの人w)

あの時も、脇役だけどオーラ放ってましたよね~。

 

デビューは2018年、ヒョンビン主演の「アルハンブラ宮殿」。その時にヒョンビンの所属事務所VASTエンターテインメントにスカウトされたそうですよ。ボゴムの「青春の記録」を見た後なので、「良い事務所に出会えてよかったねぇ~」としみじみ思っちゃいますね。

運も実力のうちなのでしょうか。

 

1988年5月10日生まれの22歳。身長187センチ。まだ兵役には行ってうないので、体つきも華奢ですね。

高校生から30代まで、幅広い人物をこなす実力俳優!

 

この間は「2020Asia Artist Awards」で新人賞を受賞したジェウク君。

asiaartistawards.com

 

これからの活躍がますます楽しみですー!!

12月3日に早くならないかな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村