wonderfulllife

wonderfulllife

美肌、筋トレ、ナチュラルライフ。何を目指しているか分からないけど何かを目指したい四十路の悪あがきblog

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フルマラソンまであと5ヶ月!20キロ走に挑戦!

フルマラソンの大会まであと5ヶ月になりました!9月から走る練習を初めて、最初は5キロを走るのがやっとだった私が10キロ走れるようなったので、20キロ走に挑戦しました!いやぁしんどかった・・・。

【モニター】etvos「モイスチャライジングセラム」を試してみました!

etvosさんの「モイスチャライジングセラム」をモニターさせて頂きました!メイクアップ用品は愛用中のetvosさんのスキンケアラインは初めて☆モニターさせていただけて嬉しいいです!!

ちょっとした気の緩みが招いた自業自得の4連休。痩せたい。

チートデイと自分に言い訳して、気づいたら4日連続チートデイ。はい、意味無し。振り出しに戻る、いや振り出し以上の体重増加におののきました。明日からがんばります。たぶん。

そろそろ本気で痩せたい私の公開ダイエット【ジム通い1年経過の体重推移】

スポーツジムに通い始めて1年が経ちました!週1ペースのジム通いですが、1年経過のまとめとして体重推移を公開してみようと思います!いつかここでもっと細くなった結果を発表できますように・・。がんばるんば。

ランニングのお供に「骨伝導スピーカー」どうでしょう?使用感レポート

ランニング用に骨伝導ヘッドフォンを買ってみました!普通のイヤホンと違って耳を塞がないから周りの音が聞こえて安心☆ランニングのいい相棒ができました!