wonderfulllife

wonderfulllife

美肌、筋トレ、ナチュラルライフ。何を目指しているか分からないけど何かを目指したい四十路の悪あがきblog

【モニター】池田模範堂『ヒビケアプリベント』を試してみました!

池田模範堂さんの『ヒビケアプリベント』をお試しさせて頂きました!



ムヒやヒビケアでお馴染みの池田模範堂さんとナリス化粧品が共同開発した、
ひび割れ予防のための薬用ハンドクリーム!

www.ikedamohando.co.jp


『ヒビケア』はぱっくり割れの治療薬。
『ヒビケアプリベント』は、ひび割れを予防してくれるバンドクリーム。

 

今回のハンドモデルは長女。まだあかぎれしいないつるつるのお肌。

 

私は割りと肌が丈夫でひび割れはしないんだけど、長女が毎年霜焼けあかぎれで真っ赤で痛そうな手になってる。。
毎年寝る前にワセリンを塗りたくっていたけど、今年はこのヒビケアを今から塗る習慣にしていこう!(わたしも!)
※寒くなる前からこまめに塗っておくといいそうです。
これで今年はあかぎれとは無関係で過ごせるかな?

 
ヒビケアプリベントは、ちょっと固めのテクスチャーだけど、伸びは良くて、ぬるぬるしないのが良い!
この冬、重宝しそうです♡

  

 

 

ヒビケアプリベントのキャンペーンに参加中


ヒビケアプリベントのキャンペーンに参加中[PR]
ヒビケアプリベントのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村