wonderfulllife

wonderfulllife

美肌、筋トレ、ナチュラルライフ。何を目指しているか分からないけど何かを目指したい四十路の悪あがきblog

【モニター】リゲイントリプルフォースを試してみました!

リゲイン トリプルフォース』をモニターさせて頂きました♫

f:id:wonderfulllife:20190801194532j:plain

サプリメント好きのわたし。
朝のすっきりした目覚めと体質改善を求めて、これまでに養命酒朝鮮人参サプリ、マルチビタミンニンニク卵黄など、いろいろ試してきました。
そんな私の率直な感想。なかなか良い!
 
朝はいつまでも寝ていたいと思うこの私が、ぱっちり目が覚めた。暑いからかも?
夜も、早く寝なくても持つように。ブログ書いて目がランランになってるからかも?
 
最近夜ご飯はあまり食べずプロテイン生活をしているお陰で、体が消化にエネルギーを使わず元気を保てていたからかも??とも思いますが、プロテインだけのときよりも確実に元気を感じているので、私にはこの2つがとっても合っているように思います。
 
私の体がかなり糖化してたってことなんかな?
 トリプルフォースの3つのPOINT★
 POINT1:「糖化」の原因となる余分な糖を代謝
 POINT2:糖と脂肪をカラダのエネルギーに変換
 POINT3:活性酸素によるダメージの軽減をサポート!
 
 飲みやすい大きさの錠剤を「1日2錠」でOK。
 
 
 
(・・・昨日は夜珍しくしっかり晩ごはんを食べたからか、扇風機かけて寝たからか、疲れがたまってたからか、寝起きめっちゃしんどかった…これは完全に夏風邪かも…)
 
今日はちゃんと夜ご飯はプロテインに置き換えて、リゲイントリプルフォース飲んで、はよ寝よう。
明日の朝の目覚めはスッキリなはずーーー!
 
 
 

アイムのキャンペーンに参加中


アイムのキャンペーンに参加中[PR]
アイムのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村