wonderfulllife

wonderfulllife

美肌、筋トレ、ナチュラルライフ。何を目指しているか分からないけど何かを目指したい四十路の悪あがきblog

『愛の不時着』2回目鑑賞終了。ヒョンビン沼から全然抜け出せられません。ピアノ楽譜見つけました!

ヒョンビン沼から抜け出せられません。。

f:id:wonderfulllife:20200516175148p:plain

いつ見ても素敵な写真。。。

 

見終わりたくない一心で見終わってしまった『愛の不時着』。

www.netflix.com

 

抜け殻状態で次のドラマ『初恋は初めてなので』を見ました。

www.netflix.com

が。なにせヒョンビン沼真っ只中なので、「違うんだよな~」と思いながら。。こんな気持で見てごめんなさい。

 

ということで、2度目の『愛の不時着』行ってきました。

2回目でもめっちゃおもしろい!!めっちゃかっこいい!!

 

 

そんなヒョンビン沼にハマってしまった私のオススメをご紹介します。

 

まずは定番、OST

youtu.be

リモートワーク中に聞いてみましたが、曲聞いてしまって仕事に集中できませんw

いろいろ思い出して、また観たくなるんですよね・・

 

다비치の「노을」が胸アツです。

www.youtube.com

ハングルの歌詞有りです・・・♡

 

IUの「마음을 드려요」も良いですね~。

youtu.be

こちらはハングルと日本語ふりがながあります。ハングルが読めなくても一緒に歌えますよ~

 

 

リ・ジョンヒョクさんと一緒にピアノを弾くのはいかが?

ジョンヒョクさんがお兄さんの為に作ったあの曲。楽譜探してみたら、ありました、ありましたよーー!!

forjinhyeon.tistory.com

ページ下の方でダウンロードできます。動画で音の確認もできる!

練習してみましたが、ジョンヒョクさんと弾いている気分になれる♡

 

 

そろそろ沼から脱出しなければっ。

 他のドラマを観て、時間をおいて3回目行くのも良いな♡

 

日本語版のOSTが発売されました!Youtubeは広告入るし、これ欲しい!!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村