wonderfulllife

wonderfulllife

美肌、筋トレ、ナチュラルライフ。何を目指しているか分からないけど何かを目指したい四十路の悪あがきblog

明治 ザバス ウェイトダウンを買いました②

さて、届きましたよプロテイン

f:id:wonderfulllife:20190711220033j:plain

 

ただ。これ、人工甘味料たっぷり。

(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、スクラロースアセスルファムK)

 

何を隠そう私は人工甘味料大の苦手

こんなドデカイの買って、飲めなかったらどうしよう。

 

悩む前に飲む!

とりあえず飲んでみた。

  • 水割りーーー案外いける!甘味料の味、そんなに気にならん!★★★☆☆
  • りんごジュース割りーーー美味しい。甘~い。★★★★☆
  • グレープフルーツジュース割ーーーこれはさっぱり美味しい。★★★★★
  • 牛乳で割ってみるーーーめっちゃ美味しい!★★★★★

甘味料の後味もそこまで悪くない!(なんでやろ?)

 

ジュースで割るとカロリーが気になるので、

牛乳ちょっととお水で割るのに落ち着きました。

後味は若干気になるけど、後でなにか他のものを飲めば大丈夫。

 

このプロテイン、「ガルシニアエキス」という食欲を抑える成分が入っているのが

ものすごーく良い。

 

常に「なんか食べたい」と思っていた私が、

なんも食べなくても全然へーき」になってしまっている。すげー。

 

 

置き換えダイエット的に飲んでいるけど、今のところ体重に変化なし。。

やっぱり運動と併用するのが一番なんでしょうね。

 

私はいつになったら痩せるのでしょうか?

間食しなくなっただけでも一歩前進してるはず!がんばれわたし。