wonderfulllife

wonderfulllife

美肌、筋トレ、ナチュラルライフ。何を目指しているか分からないけど何かを目指したい四十路の悪あがきblog

明治 ザバス ウェイトダウンを買いました①

f:id:wonderfulllife:20190719213257p:plain

40歳になり急に増えだした体重。

「太りたい」と言っていた10代の頃が懐かしい。。。

 

超えてはいけない体重を超えてしまったので、

急に焦りだしてスポーツジムに入会。

入会後半年以上経つが、痩せる気配ナシ。

どないなっとんねん。

 

週1のジム通いじゃ、駄目なのか。

(筋トレと有酸素運動で汗いっぱいかいてるから、健康には良いよね)

 

ジムで偶然遭遇したママ友はみるみる痩せていく。

聞くと私より後に入会したっていうのに・・・・・

 

「なんでそんなに痩せれるん????」と前のめり気味で聞いてみたところ、

 

プロテイン飲んでるで!!」とのこと。

 

彼女が飲んでいるプロテインはこちら。

 

 

彼女がおすすめする飲み方は、

  • 腹ペコで帰宅したらすぐにこれを飲む
  • お米は食べないでおかずだけ
  • 時間があればひたすらジム通い

とのこと。

 

さっそく買いましたよ。一気に50食分。

痩せるかしら。

 

飲んだ感想は②にて。