wonderfulllife

wonderfulllife

美肌、筋トレ、ナチュラルライフ。何を目指しているか分からないけど何かを目指したい四十路の悪あがきblog

ちょっとした気の緩みが招いた自業自得の4連休。痩せたい。

f:id:wonderfulllife:20191023221523j:plain

まずいです。ひじょーにまずい。(北野桜by同期のサクラ)

 

そろそろ本気で痩せたいと言っていたのに・・・

平日はおやつなし、糖質控えめ、晩ごはんはプロテインとおかずちょこっと。の生活をして、

休日は割と普通に食べる。という食生活をしていました。

どうしても週末は外食したり、美味しいもの食べる機会も多いので、そこはまぁ我慢せずに。

ダイエット中でも、チートデイといって、一日くらい好きなものを好きなだけ食べても良い日を作るほうがむしろ痩せる!的な記事を見たりしたので・・・。

 

週末にかけて平日は少しずつ減って、週末にちょっと戻る。

また平日にがんばって減って・・・をいい感じに繰り返していたんですが・・・。

 

4連休で振り出しに戻る。いや、振り出しより前に戻ったんちゃうか。

21日は有給奨励日だったので4連休だった私。 

アフタヌーンティーを食べたり、美味しい平日ランチを食べたり(デザート付き)。

りんごケーキを焼いたりなんかしちゃったりして。

気づいたら4日連続チートデイ。

チートデイの意味ナシ。

 

f:id:wonderfulllife:20191023222741p:plain

右肩上がりっ!!!

家の体重計だとなぜか体脂肪が少なめ。ほんとにこの体脂肪だったらいいのにな。

ほんとは30%弱です。えへ。

 

本当に痩せたいのか、自分に問いたい。

本当に痩せたいんです。でもそれ以上に食べたいんです。悲しい・・。

 

あしたからがんばります!

でも金曜日も飲み会なの。こんなんで痩せられるのかしら、私。

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村