wonderfulllife

wonderfulllife

美肌、筋トレ、ナチュラルライフ。何を目指しているか分からないけど何かを目指したい四十路の悪あがきblog

ジムで計測!ゆる糖質制限の成果あらわるっ【公開ダイエット】

f:id:wonderfulllife:20191215144519p:plain

12月になり、ジムでインボディ計測してもらいました!

11月28日からゆるっと糖質制限ダイエットをスタートしてから初めての計測です。

ドキドキの結果は・・・

 

※身長168センチ      (11月計測からの差)

  • 体重   60.7kg     ー0.5kg
  • 骨格筋量 23.9kg     +0.4kg
  • 体脂肪量 17.0kg     ー1.2kg
  • 体脂肪率 28.0%      -1.8%
  • BMI  21.5
  • 基礎代謝 1,314kc

 

あまり筋トレしていないのに骨格筋量が増えてるのは、週2ランのおかげですね。

そして体脂肪が1.2キロも減ってるーーーー!!!

 

インストラクターの方にも、

「筋肉量が増えて、体脂肪が減っていますね!すばらしい!」

と褒められたー!!

マンモスうれピー

 

 続けやすい!食べて美味しい低糖質ダイエットー!

美味しい低糖質スイーツがあるお陰で、ストレスフリーのダイエット生活。

これなら続けられそう~

 

昨日はわらび餅を作りました!

ラカントで作れば糖質0スイーツ♫♫♫お腹いっぱい食べても太る要素ナシ!

cookpad.com

 

オオバコ(サイリウム)は少量で満腹感を得られるし、翌日コーティングされた黄金様に出会えるのでお気に入り。

 

 

 

でも今日、大好きな辛ラーメン食べちゃった。

炭水化物量81.5g!!恐ろしや~

 (糖質は炭水化物量ー食物繊維なので、ほぼ糖質と見て良さそうです)

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村