wonderfulllife

wonderfulllife

美肌、筋トレ、ナチュラルライフ。何を目指しているか分からないけど何かを目指したい四十路の悪あがきblog

1月のインボディ測定結果・・・【公開ダイエット】

f:id:wonderfulllife:20200111211519j:plain

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

2020年こそは、目標体重(57キロ)になるぞーーー!!

 そしてキープするぞーー!!!

 

ジムでインボディ計測してきました!

年末年始休暇は実家に1週間帰省していました!

なるべく食事も控えめにと思っていましたが、実家の美味しい食事の誘惑に勝てず・・・

1.5キロの増加。

そして平常運転に戻って、ゆる糖質制限生活になってもなかなか戻らない体重・・・。

 

インボディ計測の結果は、、、

 

※身長168センチ      (12月計測からの差)

  • 体重   60.3kg     ー0.4kg
  • 骨格筋量 28.2kg     +4.3kg
  • 体脂肪量 10.3kg     ー6.7kg
  • 体脂肪率 17.0%      -11%

 

何この夢のような数値?!

・・・はい。計測ミスでした。がっくし。

 

増えた体重を取り戻そうと、今日はスタジオレッスン3つ+筋トレで728kcal消費してきましたが、激しい運動後に計測を行うと、正しく計測できないということで、こんな夢のような数値になりました~。

 

来週は運動前に計測してきます・・・。

 

気を取り直して、毎日の体重推移はこちら!

   

 

ガッタガタやないかーい。

 

地道に糖質制限がんばります。はい。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村